人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

七五三の写真

某写真館でしらすの七五三の写真を前撮りをしてきました。

それまでチラシを見せて言い聞かせてきたので、かわいい服を着て写真を撮ると楽しみにしていたしらす。

さすが土日だったのでたくさんの家族で混んでました。

しらすに正装させてあげるのはこれが初めてで、娘の成長を祝う記念として今日が待ち遠しく大切な日でした。

やはり女の子ですね。
たくさんのかわいい衣装を前にしらすは目をキラキラさせながらドレスと着物をなんと自分で選ぶほど。

メイク室でも鏡を見ながら髪の毛をセットされ、口紅をしてもらう自分をうれしそうに見ていたしらす。
馬子にも衣装とはこのことですね。
洋装、和装ともよく似合ってました。
私達の心配をよそにぐずることなく写真撮影も無事修了。

「こんどいつきる?」と早くも催促のしらす。
秋には着物を借りてお参りしようかねえ。



by pukopukok | 2008-07-26 16:38 | 育児

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok