人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

初発表会

しらすの通う育児サークルで父親参観の発表会がありました。

「パパが見に来てくれるよ。」としらすに伝えると「ほんと?パパくるの?やったあ。」と楽しみにしていました。
夫にしらすの様子を見てもらえるのは私にとっても楽しみなことでした。

この日のために子どもたちは練習を重ねていました。

「大きなくりの木の下で」の合奏。
「おもちゃのチャチャ」の楽器演奏。
「おしりかじりむし」の親子ダンス。

子ども達がんばってました~。
未就園児なのでママから離れず泣く子もいたりとかわいかったです。

最後に先生から修了書をちゃんと返事をして取りにいけていました。
初発表会_e0089272_12413040.jpg


心配でしらすの後をついていったら帰ってから夫から子離れできていないと叱られました。
春から私のほうがしっかりしないといけないかもしれません。



by pukopukok | 2008-03-20 12:26 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok