人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

三月文庫

家庭文庫をされているお宅へちょっと地域情報の取材を兼ねて行ってきました。
2回目の訪問なのですが、今回は私だけ。
内心「誰もいないんだ、失敗した。」と思ったのですが、しらすが抱っこしたまま寝てくれたし、ゆっくりお話を聞けかえってよかったです。

話を聞いたあとせっかくだからしらすに絵本を買ってきました。
自分の本はなかなか買えないけれど、こどもには買ってあげれるものなのです。

「どの本をとってもいい本ばかりだから安心して」
の言葉通り、魅力的な絵本ばかりでした。



by pukopukok | 2007-10-11 19:33 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok