人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

GW最終日 整体に行く

大型連休も今日で最後。

旦那にしらすを預け、楽しみにしていた整体に行ってきました。
前回はお正月だったので、相当ひどい状態だろうなあと覚悟していったら、案の定どこをマッサージしても岩のように硬く終始先生は苦笑いしてました。

徹底的にほぐしてくれた後は極楽のアロマオイルでマッサージ。
そういえば、OL時代アロマセラピストになろうかと一時期思ったことがあったけ。
今では精油1瓶でさえ、高くて躊躇してしまうけど、資格を取っておけばおこづかいくらい稼げたかしらなんて軽くいびきをかきながら寝ちゃうこの時間がたまらない。

***********************************************************
家に帰るとしらすが「ママ~。」と笑いながら走ってお出迎え。
いつも旦那はしらすのこんな表情を見て帰ってくるのかと、なんだか違うしらすを見れてくすぐったい気分。
留守の間何をしてたか聞くと、しらすとラーメンを食べに行き、私が行きたくて仕方なかった新しいショッピングモールに行ってきたそう。
店の様子を聞くと
「混んでた。」と一言。
「・・・・・・・。」それじゃあなにも分からない。
自分の目で平日確かめに行ってこなくては。
***************************************
GW半ばジャズライブに遭遇。
しばし音楽鑑賞♪
GW最終日 整体に行く_e0089272_21294837.jpg



by pukopukok | 2007-05-06 21:22 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok