人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

子育て交流集会~提案会

昨日は子育て交流集会の提案会でした。
市民館の自主企画事業の一環として行っており、先月は今年一年の活動の報告会を行い、来年一年間の活動を認めてもらえるよう提案するのが提案会。
これにより予算が決まるので、こちらも真剣です。
とりあえず来年も活動ができることになって一安心。

もうひとつ活動をしている子育て講座のほうは、まだ予算が下りずいろいろ画策している段階。

どちらの活動も私としらすにとって今大切な居場所です。
一年所属して活動の流れも分かったし、今年はせっかく与えられている貴重な場を有意義に活用していきたいと思っています。

代表のママが提案会で発言している間、交代で傍聴したり子供を保育していました。
私がいなくてもしらすはお友達と楽しそうに遊んでいました♪
子育て交流集会~提案会_e0089272_17122931.jpg




by pukopukok | 2007-02-27 16:53 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok