人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

運動会

今日はしらすの運動会でした。
とはいってもしらすのような低月齢の子は、ママと一緒に手をつないでかけっこしたり玉入れをしたりと勝敗は関係なく、みんなが楽しむようにプログラムしてくれてました。
運動会_e0089272_1541103.jpg


土曜日の幼稚園の運動会は強風で大変だったようでしたが、こちらのプチ運動会は秋晴れで汗ばむほど。
公園の隅に陣取ったものの、しらすはちょくちょく脱走して遊具で遊んでました。
子供達が一番笑顔だったのはお弁当の時間だったかな。
運動会が終わった後はみんなそれぞれ公園の遊具でたっぷり遊んで帰りました。
しらすは昼寝後夕方から近所の子達と2時間遊んだので、こちらのほうがヘトヘト。
運動会_e0089272_15411918.jpg

あんぱんのお面せっかく作ったのにかぶってくれませんでした。(悲)



by pukopukok | 2006-10-12 15:31 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok