人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

歩くの大好き

この2日間家にこもりがちだったので、たくさんお出かけするぞ!と意気込み・・・。

朝食後散歩。
すれ違うおじさんに「かわいいねえ。坊ちゃん?」と話しかけてもらったり。
ピンク着てないと男の子に間違われてしまうなあ。

昼食後電車でお出かけ。
最近車が多かったから久しぶりの電車だったけど、幸い寝てくれたので助かりました。

お店の中で目を覚ましてからはベビーカーに乗るのを嫌がり店中を歩きまわってました。
半分追い掛け回していた気が・・・。
お買い物に来ていたおねえちゃんがしらすを気に入ってくれて、いろいろお世話を焼いてくれました。ありがとうね。

帰り道、大人の足でも長いなあと思う距離なのに、駅から家まで歩くといって聞きませんでした。
さすがに疲れたらしく20時には就寝。
家より外にいるほうがイキイキしてたので来週からもっと連れ出すようにします。



by pukopukok | 2006-09-02 22:46 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok