人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

猛暑到来

この暑い中外に出たがるしらすと外出したいけど涼みたい私。

お互いの利害を一致させる外での水浴びが欠かせません。

しらすはお風呂に入ると浴槽の中で沈めるようになり肩までつかれるようになりました。
「えらいぞー。」と思っていると、ごくごくお風呂の水を飲んでたりするから、びっくりさせられるのですが。。。

お風呂といえば、パパとあんなに仲良く遊んでいるのに、パパがしらすを脱衣所に連れて行き、服を脱ごうとすると、こちらが引くくらい泣き叫び、私のところへ逃げ帰ってきます。
「なんか嫌がることしたんじゃないのー?」と我が家では今パパに疑いの目が・・・。

本人は思い当たる節がなくていつも嘆いています。
おかげでなかなかゆっくりお風呂に入れないわ。

猛暑到来_e0089272_21245976.jpg
猛暑到来_e0089272_2125825.jpg
猛暑到来_e0089272_21251834.jpg




by pukopukok | 2006-08-02 21:24 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok