人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

麻疹・風疹予防接種

ようやく予防接種をしてきました。
しらすは怖かったのか激しく泣いてました。
帰りは近所の子と少し遊んだりしてごきげんでしたが。。。
これでとりあえず今年の予防接種スケジュールはこなせたかな、と一安心。

最近、ベランダで洗濯物を干していると「外に出たいよー。」としらすから猛烈アピールを受けます。
玄関から自分の靴を持ってくることもしばしば。
知らん振りしていると強行に裸足で出てしまうので、ベランダで少し遊びます。

大事な愛車の上にサンダルを置いたり(使い方間違ってますよ!)
麻疹・風疹予防接種_e0089272_11481687.jpg

後ろを向いてなにやら作業中。(洗濯ばさみで遊んでます)
麻疹・風疹予防接種_e0089272_11492849.jpg

ご丁寧に1つ1つ持ってきては部屋の中に洗濯ばさみを置いていってくれます。
麻疹・風疹予防接種_e0089272_1150783.jpg

ほうっておくとサンダルまで(汚いので止めてください。)
麻疹・風疹予防接種_e0089272_1304289.jpg

最後はは全部カゴの中にいれてお片づけ。(えらいえらい!)
麻疹・風疹予防接種_e0089272_130567.jpg

そこから先カゴを戻すということはできませんが、モノを元に戻すということを覚えたというのはすごい進歩です。早く片付け覚えてくれないかなあ~。



by pukopukok | 2006-06-06 11:55

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok