人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

IKEA

IKEAに行ってきました。
GWは入場制限していたようですが、さすがに平日空いてました。
それにしてもひろーい。
見ているだけで夢が膨らみました。
子供の部屋とかかわいかった。
これから家買う人とかたまんないだろうなあ。
かなりお腹一杯です。
しらすが寝てくれたのでゆっくり見ることができました。
買ったものは数点ですが。。。
なにせ狭い我が家。置き場がないもので。
しかし袋が有料には不満あり。
それなら事前に告知してほしかったな。
ちなみにラッピングシートは無料です。



by pukopukok | 2006-05-10 21:55 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok