人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

GW

熱海に家族旅行に行ってきました。

観光スポットを何も考えてなかったので、チェックイン前に宿へ立ち寄りおかみさんに薦められた「姫の沢公園」へ。
天気もよく(というより夏日)散歩日和でした。
急な坂が多くベビーカー連れにはなかなか厳しいものがあったけど。

入り口に鯉のぼりが吹き流れているのを見てなんだか不思議そうなしらす。
GW_e0089272_2312384.jpg

大きなししおとしから流れ落ちる水の音がカコーンと響き渡るのを期待したのですが、微妙な感じでした。
GW_e0089272_231458.jpg


靴を履いて歩く練習・・・・パパにしがみついてなかなか歩こうとしません。
GW_e0089272_23153316.jpg

ようやくエンジン全開。
GW_e0089272_23162345.jpg

手を地面につくのを嫌がってぎりぎりまで歩いて疲れるとベビーカーにつかまります。
GW_e0089272_23164624.jpg

きれいなパンジーが咲いてました。
GW_e0089272_2317343.jpg

大きな子達が元気に遊ぶ姿をなんだかうらやましそう。
GW_e0089272_2318659.jpg


旅館で部屋食を基準に選んだのですが、ゆっくりおいしいごはんが食べれて満足でした♪
温泉は4回つかってしまいました。
男女の湯を交換してもらえたらもっとよかったのになあ。



by pukopukok | 2006-05-01 23:10 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok