人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

みんなの協力で

地域情報誌改訂版作成のスタッフをしています。

みんなで手分けして病院、公園、店を調査した情報を反映し、推敲する段階まできました。
3年で新設されたものもあればなくなったものもあります。
お母さん方の意見が強く吸い上げられているので、知りたい情報が凝縮されてる感じです。
毎回意見が思いつかずただ参加しているだけでしたが。
新しくWEBでHPも開設されるので、情報収集が便利になりこちらも楽しみです。

しらすはというと、抱っこしてもじっとしてないのでミーティングの間ずっとあやしてました。
(発言しないのはしらすのせいということで・・・)
遊んでもらっても私をすぐ探して泣いてしまいます。
この月齢の子はみんなそうだったので仕方がないか。
他の子は抱っこされて寝てしまったけど限界まで起きてたので、帰りの抱っこですぐ寝てしまいました。

食べ物をあげるとおとなしく座ってくれます
みんなの協力で_e0089272_1556016.jpg




by pukopukok | 2006-02-27 10:43 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok