人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

たんぽぽ広場

たんぽぽ広場に行ってきました。
ここは0歳から2歳位までの赤ちゃんが集まり、ママ達がゆっくりとおしゃべりできる憩いの場です。
参加当初はまだねんねだったので、大きな子達に蹴飛ばされないよう端っこで寝かせていたのですが、今日は置いてあるおもちゃでお友達と一緒に遊んできました。
しらすにはまだ早いかなと絵本を買い与えてなかったのですが、興味がありそうだったので(厳密にいうと舐めたかった?)今度買ってあげようかな。
布、紙、ビニールの絵本か、思案中です。

おもちゃ発見
たんぽぽ広場_e0089272_15142383.jpg

もう少し
たんぽぽ広場_e0089272_15143863.jpg

どれにしようかな
たんぽぽ広場_e0089272_15194669.jpg

「ぐーちょこらんたん」をがじがじ
たんぽぽ広場_e0089272_1515336.jpg




by pukopukok | 2005-10-13 13:36 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok