人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

和歌山の夏

こはだが小さいので今年は初めて車で和歌山へ帰省してきました。
東海地震のため東名が通行止めになったので中央高速へ迂回したものの断続的な渋滞が続き、結局夜中2時に出発したものの着いたのは16時でした。

旦那ががんばって運転してくれたおかげでこはだはおっぱいを好きにあげられるし、しらすはSAでアイスやジュースを買ってもらえるし子ども達にとってはストレスがかからずよかったです。

現地では毎日海で泳いだり釣りをしたりと夏を満喫してきました~。
和歌山の夏_e0089272_16381097.jpg和歌山の夏_e0089272_16383072.jpg



この後旦那はタコの釣り上げに成功。
和歌山の夏_e0089272_16422987.jpg

パパが釣ってきたタコとご対面。
和歌山の夏_e0089272_16384886.jpg


毎回思うのですが、ここではゆったりとした時間が流れ穏やかな気持ちになれます。
毎晩痒いと泣いていたしらすでしたが海水のおかげでアトピーが治りました!
こはだはスプーンでお茶デビューし、後ろにですが動けるようになりました。

帰りも10時間かかり、ほとんど一人で運転してくれた旦那さん。
本当に運転お疲れ様でした!!!



by pukopukok | 2009-08-17 16:40 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok