しらすの「今日も大漁!!」

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




運動会その2

しらすに「またうんどうかい~?」と言われてしまったのですが、そうです、所属する団体は違いますが、2日続けて運動会です。今日も朝から弁当作りに励みます。

昨日の場所とは変わって緑が多い大きな公園なので少々子どもが転んでも大丈夫。「ひとりでやる」と言ってしらすはかけっこに参加してました。

e0089272_10221760.jpg
e0089272_10223196.jpg
e0089272_10224322.jpg


やっぱりお菓子競争が一番楽しかった?
[PR]



by pukopukok | 2008-10-03 10:20 | 地域活動

運動会

育児サークルでしらすの運動会がありました。
今年は一人でかけっこにも参加できるし、自信を持って競技に参加していました。
幼稚園の運動会見学に行って自分が参加できないことに泣いて抗議していたくらいだったので、前の日からとっても楽しみにしていました。
玉入れ、綱引き、お玉レース、的当て、アンパンマン踊りといろんな競技をしました。
e0089272_10113749.jpg
一番子ども達が笑顔だった競技はお菓子リレーでした。
[PR]



by pukopukok | 2008-10-02 10:10 | 地域活動

野球観戦

神宮球場へ広島vsヤクルトを観に家族3人で行ってきました。
旦那が半休を取ってくれて、私の身体を気遣って一度家に戻ってきてくれて車で向かってくれました。
空いていれば30分程で着くので子連れは近くに駐車場があるし、車で行くのがいいかもしれません。

しらすはこれが野球初観戦でしかも外野席だったので怖がるかなあと心配をしていたのですが、心配後無用。
大人に交じってメガホンを叩いて応援していました。
旦那に買ってもらったTシャツとメガホン。
e0089272_9595867.jpg

少し大きめなところがかわいいです♪
e0089272_1001193.jpg

「もってこい、もってこい、く~りはら、もってこ~い」の
応援が特にしらすは気に入ったようです。

試合はというと広島が大量点を入れられてしまったので試合途中で帰ってきました。
[PR]



by pukopukok | 2008-10-01 09:49 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類