人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

じんましん

ここ1年位家族3人とも風邪を引かず、ほとんど病院に行くことがなく元気に過ごしていました。

ところが3日前からしらすにじんましんが出てきて引きません。
昨晩はとうとう顔にまで出てきてしまいました。

変な病気を移されたら嫌だなあという思いと、病院嫌いなしらすを連れて行く労力を考えると、できれば行きたくなかったのですが、朝もじんましんが出てたので仕方なく病院へ。

幸い今日は代行医の先生の日だったので病院は空いていました。

予想通り病院が近づいて連れて行かれることを察知したしらすは身体をそらして泣き喚く始末。

ご褒美に先生からシナモンちゃんのシールをもらってからは機嫌が直りましたが薬を処方されて帰ってきました。

今度は薬嫌いな娘にどう飲ませるか頭を悩まされます。



by pukopukok | 2009-02-12 11:51

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok