しらすの「今日も大漁!!」

お友達

お友達の家へ遊びに行き昼から夕方までたっぷりと遊んできました。

たいてい仲良くても子ども同士でいざこざが起きて30分に1回は親の介入が必要ですが、
この2人はそんな必要なし。
もうすぐ1歳半になる赤ちゃんがいるのですが、ちゃんと仲間にいれてあげて2人とも優しいお姉さんっぷりを発揮。
e0089272_173827.jpg
お友達は幼稚園に行っているので絵や折り紙も上手。
私が教えようとすると嫌がるけど、お友達のいうことは素直に耳を傾けてました。

最後はお約束しらすの帰らない攻撃。
「いや~かえらない~おうちきらい~」

それぐらい大好きなんです。
[PR]



by pukopukok | 2009-02-02 16:58 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類