しらすの「今日も大漁!!」

寒いけど

真冬の中での出産は本当に大変です。

油断をすると1k増加なんてすぐ。
寒いので家に閉じこもっているとだめですね。
インフルエンザが流行っているせいか風邪を引いているお友達も多いこともあり、しらすは私と2人で遊ぶ日々・・・・。
週1回のサークルはぎりぎりまで参加するつもりですが、子供同士の交流がないとやっぱりかわいそう。

体調も良くなったので晴れた日はしらすと散歩を心がけています。
自転車には乗らせて上げれない分、途中の公園で無理ない程度に付き合ってあげて。
この公園は小さいので遊具がほとんどなくすぐに帰らせることができるので最近よく利用しています。
助走をつけてお尻を丈夫に持ち上げていつのまにか一人でブランコに乗れるようになったしらす。

e0089272_19214716.jpg
e0089272_1922778.jpg


私が思いっきり外で遊ばせられない分、休日旦那がフル回転。
毎日「パパきょうおやすみ?」と確認するしらすです。
[PR]



by pukopukok | 2009-01-27 19:30 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧