人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

ドーナッツ

旦那のスーツを新調するためにしらすと3人で二子玉までお買い物。
さすが男の買い物なのでさっさと決めて早々に用事は終了。

私も旦那も百貨店というのはどうも苦手で、まして高島屋というのはなんだか落ち着かない。

お腹も空いたのでお昼を食べに以前しらすと高島屋近辺を散策した発掘したラーメン店へ食べにいくことにしました。

するとラーメン店の隣に小さい店が新しくopenしているのを発見。
はらドーナッツというお店で神戸の老舗豆腐店、原とうふ店の豆乳とオカラをしようしていて昔ながらの製法で作り上げていることで有名らしい。

店員さんはみんな若く狭い店内でドーナツを揚げていました。
みかん・かぼちゃ・さとうきび・ゆずドーナッツといった珍しい素材を使っていて、日替わりで野菜を中心としたメニューもあるらしいです。

何気なく歩いていてこういった人気店を発見できてなんだかうれしい気分♪
今度また違う味のドーナッツを買いにいこうかな。



by pukopukok | 2009-01-25 17:11 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok