人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

もちもち感

しらすのときもそうだったのですが、貧血検査で引っかかりました。先生もびっくりな数値で、どうりで動悸息切れが激しかったわけです。
それも薬を飲み続けていたら回復傾向にあり、天気のいい日はしらすと散歩に出かける心の余裕も出てきました。
貧血のときは部屋で寝転んでばかりいて体重コントロールがよくできなかったので、産む体力をつけるためにも歩かなくてはいけませんね。
もちもち感_e0089272_0323470.jpg


今日は風もなく穏やかだったので電車に乗ってたまプラまでお買い物。
ずっと行きたいと思っていたアーリーバードカフェでランチしてきました。
知る人ぞ知る人気パン屋の「徳太朗」が作ったカフェ。

そんなには広くない店内でしたが、若いお母さん達でいっぱい。

初めてなのでまずは定番のピザを注文。
出てくる時間はかかりますが、待った甲斐がありました。
もちもちしてて昔イタリアで食べた味を思い出させるような食感でした~。
ピザを食べてもお腹がすいた~というしらすにはさらに店頭でクリームパンを購入。
お店で買ったパンをテーブル席で食べれるので子連れにはうれしい限り。
ほとんど全部食べられてしまい何とか1口食べたのですが、クリームがしっかりした味でこれまたおいしかったです。

そのほかベーグルとバゲットを買って帰りました。

今まで食べたベーグルはぱさぱさしてて好きではなかったのですが、ここのを食べて見方が変わりました。これまたもっちりしていてこの歯ごたえがくせになりそう。

店頭のパンの品数は少ないので久しぶりに「徳太朗」のパンが食べたいな。



by pukopukok | 2009-01-17 00:35 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok