人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

2009年スタート

明けましておめでとうございます。

ここ最近疲れやすく大掃除を少しやっては横になり、食べてお腹がいっぱいになったらなったでまた動けず。とういう状況でおせち料理は黒豆以外旦那に作ってもらうという自体に!!
いえいえおせちだけではなく3食でした。
休みの間ずっと花蓮と遊んでいてくれた旦那に感謝です☆2009年スタート_e0089272_803517.jpg
2009年スタート_e0089272_804714.jpg


我が家は31日におせちを作り夜にはもう食べ始めてしまいます。元旦の朝はお雑煮(さすがに私が作りました)と残りのおせちを頂きます。

そして近所の少し大きめの寺へ初詣。
元旦の午後だったのでたくさんの人で参拝するのに1時間ほど並びました。
来年からは空いているまたもとの小さな神社かな。

帰りお腹が空いたと娘が言うのでつくねを食べて途中休憩。

早いもので来月には新しい家族が増えるので、病気や怪我をせずにまた一年楽しく過ごせたらと思っています。
産後はもう少しブログの更新をマメにできるかな。

今年もよろしくお願いします。
2009年スタート_e0089272_757330.jpg




by pukopukok | 2009-01-06 07:56 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok