しらすの「今日も大漁!!」

夏祭り

e0089272_17254869.jpg
実家の夏祭りに行ってきました。
なかなか予定が会わず自宅の夏祭りに参加が出来なかったので、今年はこれが最初で最後の夏祭り。
昼間は子ども達が山車を引くイベントがあり、借りたはっぴを着てしらすも参加してきました。

e0089272_1726552.jpg
e0089272_17263133.jpg

がんばった子ども達には最後にお菓子とジュースがごほうびでもらえます。

夜は公園で夜店が出るのでいろいろ買って食べました。
出店数が少なく、すぐ回り終わってしまうので、迎えに来た旦那と3人で盆踊りに参加してました。
山車や盆踊りなんて自分が子どものときは恥ずかしくて参加しなかったけれど子どもができると違いますね。
案外盆踊り楽しかったです。
[PR]



by pukopukok | 2008-08-26 17:20 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類