しらすの「今日も大漁!!」

パパと娘の珍道中その2

「ただいま~」と行きと同じようにリュックを背負って元気に帰ってきたしらす。
あらあら少し会わなかっただけなのにお姉さんになった様子。
あんなに心配したトイレだったけれど、外でもできるようになったとのこと。

海に入ったり船に乗ったり過ごした様子を私にいろいろ話してくれました。
ママがいなくてもおじいちゃんやおばあちゃん、近所の人達からの愛情をたっぷり受けてとてもうれしかったようです。

何よりもママをお家に置いていってパパと2人で旅行に行ってきたと言うことが何よりの自信になったみたいです。

e0089272_1711125.jpg
e0089272_17111833.jpg
e0089272_17113546.jpg
e0089272_1711558.jpg

[PR]



by pukopukok | 2008-08-13 17:10 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類