しらすの「今日も大漁!!」

那須旅行2日目

お風呂での話。
パパとお風呂に入ったしらすは水風呂が気に入って「ふ~」といいながら気持ちよさそうに浸かりなかなか出なかったそう。露天風呂にも浸かって満喫していたとのことでした。去年までは泣いていたのに随分お姉さんに成長しました。

2日目は「りんどう湖ファミリー牧場」
こちらも駐車場は無料。
コンビニで前売り券を買えば、かなりお買い得なのでおススメです。

お馬さんに人参を食べさせているパパ。
e0089272_14181658.jpg

しらすは怖がって後ずさり。
e0089272_14183091.jpg

竹馬で遊べる広場がありました。
列車にも乗りました。
e0089272_1421451.jpg


一番のしらすのお気に入りはジャンボ滑り台。
8分間300円ですが、何度も上って行っては楽しそうにお友達と交じって降りてきます。
e0089272_14222123.jpg

大きな子の真似をして一度ジャンプしてその反動で早く滑ってくるもんだから、危なかしい。
こちらの心配はよそにしらすは「もういっかい!」と言いながら真っ赤な顔をしながら何度も何度も上っては滑っての繰り返し。

りんどう湖を一周する船に乗せてあげたかったのだが、いつもぎりぎりのとこで出航してしまいとうとう乗れずじまい。
「おふねすぐいっちゃうんだものね。」と残念そうに自宅に帰ってまでずっと言っているので「夏に和歌山のおじいちゃんの船に乗せてもらえるよ。」となだめています。
[PR]



by pukopukok | 2008-07-05 14:13 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類