しらすの「今日も大漁!!」

那須旅行1日目

那須旅行に1泊2日で行って来ました。
いつも熱海方面に向かっていましたが、今年は初めて山の方へ。

平日だったので首都高速は少々混雑していましたが、東北道はスイスイ快適なドライブです。

目的のインターに付くと、お蕎麦屋さんがずらり立ち並んでいて、我が家もすいよせられるようにお店に入りお昼にお蕎麦を頂きました。

さて、お腹も満たされたし次は南ヶ丘牧場へ。
こちらは入場料・駐車場代もかからない良心的な観光スポットです。
e0089272_18213921.jpg
e0089272_1822055.jpg
が、広大な広大な敷地にしては牛や馬があまり外に出ていなくてちょっと残念でしたが、怖がりなしらすにはこのくらいのどかなほうが良かったかもしれません。
大好きなソフトクリームを食べていざ宿へ。

今回初めて保養所を利用した我が家。
広くてきれいな施設でホテルとさほど変わりません。
ごはんもおいしいし、家計にも優しいし、満足です。
室内プールも完備されていて、次回は水着を持っていくことを忘れないようにしなくては。
[PR]



by pukopukok | 2008-07-04 18:08 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類