しらすの「今日も大漁!!」

下駄箱

我が家は玄関が狭い上に靴が捨てられないものだから下駄箱には旦那と私の靴がぎっしり詰まってて、しらすの靴がほとんど入らない状態。
下駄箱に入らないため、玄関に乱雑に脱ぎ捨てられていることもしばしば。
支援センターとかに遊びに行くと、ちゃんとしらすも脱いだ靴を片付けられるのに、家で脱ぎっぱなしなのできっと使い勝手が悪いからなんだろうなとずっと気にしていました。

通販カタログを見ていたら子供用の靴箱が売っていて「買おうかどうか迷っている」ことを夫に伝えると「作れるよ。」との力強い一言。

キッチンセットに続く我が家のDIY第2弾としてしらすの靴いれを夫に作ってもらうことにしました。


e0089272_22491744.jpg


デザインはしらすの大好きなうさぎさん♪
e0089272_22502748.jpg

これで靴の後片付けもばっちりかな?
e0089272_22504945.jpg

[PR]



by pukopukok | 2008-06-14 22:44 | 育児

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類