しらすの「今日も大漁!!」

綿菓子の力

e0089272_0201534.jpg
近くの公園で行われた子ども祭りに行って来ました。
いつも育児サークルの「チェッコリー」で会場を借りたりしているので、何人かのママと「ヨーヨー釣り」のお手伝いを兼ねて。
e0089272_0195620.jpg


手伝ったお駄賃として250円分の食券が出ました。

焼きそば100円 カキ氷100円といった良心的な価格なので、少し買い足せばかなり楽しめます。

始めこそ、あまりの人の多さに「かえる~」と泣き喚いたしらすでしたが、綿菓子を1本食べたら落ち着いて、「つぎなにたべる?」とお祭りを満喫していました。

そういえば先月も市民館で行われたお祭りでも「しろいの食べたい」といって綿菓子を買わされたな。
[PR]



by pukopukok | 2008-06-01 00:11 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧