しらすの「今日も大漁!!」

水遊びができる公園

旦那が飲みすぎて午前中は寝ているというので、しらすとバスに乗って水遊びができる公園に行って来ました。

誰かが忘れていった紙コップを発見
e0089272_18532478.jpg

始めはこちらの様子を確認しながら静かに遊んでいたけど
e0089272_18534087.jpg

石を飛んで上ろうとおてんばぶりを発揮。
e0089272_18535483.jpg


ちょっと目を離したすきに立ち入り禁止の噴水の階段を上ってお姉ちゃん達に注意をされていたしらすでした。

この後、偶然お友達に会い水遊び道具を貸してもらうことができました。

小学校が隣接していてこの日は運動会。
応援にきていたいとこのゆいちゃんと母が私達の様子を見に来てくれました。少しでしたが二人で仲良く遊んでいました。別れたくないしらすの頭をなでてくれた優しいゆいちゃんでした。
[PR]



by pukopukok | 2008-05-24 18:53 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類