しらすの「今日も大漁!!」

アレルギーの季節

どうもここ2、3日前から鼻がムズムズするようになりました。
どうやらまた今年も花粉症の季節がやってきたらしく、しらすを連れて耳鼻科へ行ってきました。

せっかくなのでしらすの耳掃除も1年ぶりにしてもらうことにしました。
案の定「イタイ~」と泣き叫ばれ先生の声が聞き取れないほど。かわそうでしたが、おかげさまで大きい耳垢が何個もとれ気持ちよさそう。

私のほうがまだ目の痒みがないので、今の段階ではアレルギーか花粉症か分からないということで1週間分の薬をもらってきました。

しらすが泣いていたせいか自分の耳掃除をしてもらえずしらすをうらやましく思う母でした。
[PR]



by pukopukok | 2008-02-08 21:39

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類