人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

食洗機がやってきた

食洗機がやってきた_e0089272_185133.jpg兄家族から食洗機をおさがりでもらいました。

食器を洗うのがそんなに苦ではなかったのですが、子どもが産まれてからは、洗い物が増え負担に感じることが多かったので大助かりです!

幸い、分岐水栓は前回のものが使えました。
合わなければ探して購入しなければならなかったのでラッキーでした。

夫が取り付けできそうだったのですが、蛇口のカバーを外すのに水道が古くて固いせいか本体まで回ってしまい自分で取り付けるのを断念。
業者に取り付けをお願いすることに。

翌日、業者のおじさんが専用の金具で本体を押さえあっさり終了。
出張費含めて6000円也。
仕方がないですが、割高だなあ。

アースの長さが足らなかったので、夫にホームセンターまで買いにいってもらって、取り付け無事完了しました!

その日の夜、食洗機くんに早速働いてもらいました。
ママは助かるわ~。



by pukopukok | 2008-01-27 17:47 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok