しらすの「今日も大漁!!」

心と身体のマッサージ

しらすを旦那に預け、今日は待ちに待った整体日。
ここ最近予定が合わなかったのでおそらくGW以来の整体?
しらすを妊娠しているときでさえ、体調を見ながら通っていたのでこんなに整体の間隔が空いたのは初めてかも。

相当悪いのを自覚して行ったのですが、私の想像を超える歪みだったようで、整体の先生に苦笑いされてしまいました。
それだけ空いてしまうと、ほぐすだけで時間がかかってしまうんだそうです。
汗をかきながらマッサージをする先生に申し訳ないなあと思いつつ、いい香りをかぎながら
あのいつもの極楽マッサージをしてもらっているうちにいつの間にか眠りに入ってしまいました。

来月の私の誕生日をちゃんと覚えていてくれて、「少し早いけど」と化粧ブラシをプレゼントしてくれました。
柄には私の名前が掘ってありました。

旅先でいつも珍しいものを見つけてはプレゼントしてくれて、先生、ありがとうございます。
毛並みがやわらかく気持ちいいです。
化粧をするのが楽しみ♪

整体のおかげで心も身体も充電完了です。
これでしばらくは旦那としらすに怒らずにやさしくできるかな?

まずは帰りの駅で旦那がたまに買ってくる焼き鳥屋を見つけたのでおみやげに買って帰ります。
[PR]



by pukopukok | 2008-01-01 20:03 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類