しらすの「今日も大漁!!」

ドレミュージック

e0089272_18562935.jpg
スタッフをしている子育て交流集会でソプラノ歌手の桜井純恵をお呼びして乳幼児を持つ親子を対象に「いっしょにうたおうドレミュージック」コンサートを開いてきました。
今回2倍を越える応募があり、親子コンサートに人気の高さを改めて実感。

2ヶ月ほど前に桜井さんのご厚意により隣区で行われたコンサートにスタッフを招待してもらい聴きにいってきました。周りの子どもが喜んで手を叩いて歌っているのに「いやだーこわいー」と絶叫していたしらす。

はたして今回は・・・・。
仲もいい子はいるしいつも来慣れている市民館だからいいだろうと期待していたのですが、ドアを開けた瞬間からだめでした。「いやだーかえるー」
仕方がないのでロビーで慣れるまで、これまだ怖がっていたお友達と一緒に過ごすことにしました。ときおり扉の向こうから聞こえてくる音楽に合わせて踊っていましたが。。。
せっかく朝から準備までしたのに、がっかりでした。
[PR]



by pukopukok | 2007-12-06 22:05 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類