しらすの「今日も大漁!!」

子育てフェスタ2007

子育てフェスタが市民館でありました。

わたしが所属している子育て交流集会は紙コップで工作をするコーナーをもちました。
e0089272_2365868.jpge0089272_2364299.jpg

スタッフが少ないので、極力負担をなくしたつもりでしたが、やっぱり事前準備が大変でした。しかもミーティングが重ねって体調を崩し咳がひどく絶不調だった私。

朝から雨だったのでそんなに混みあうほどには人が来なかったので、べったりコーナーにはりつくことなく、しらすといろいろと各コーナーを見て回ることができました。
e0089272_2373514.jpge0089272_2314286.jpg

それぞれのコーナーで喜ぶしらすの姿を見ていると、面倒だけれどこういうイベントに参加するからには微力ながら担う側に回らないとなあとは思います。結構宣伝をしたはずなのに、顔を合わせるのはだいたい同じメンバーばかり・・・・。ちょっと残念な気がしました。
[PR]



by pukopukok | 2007-11-10 22:59 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類