しらすの「今日も大漁!!」

秋合宿

子育て講座で秋合宿に行ってきました。
もちろんみんな子連れ。
いつも保育に預けている子以外に兄妹の子達も参加するのでかなりの人数です。

今年は企画なのでこの日のためにレクレーションやら買出しやらやってきました。
 

                  ゲームをしたり歌をうたったりe0089272_17553266.jpge0089272_17555076.jpg

                     新聞紙でドレスを着せたり
e0089272_1756448.jpg



夜は疲れた子ども達を寝かしつけた人達から懇親会♪
気分がのって↑↑AM3:30まで飲んじゃいましたぁ。

もらっためがねをかけてハイポーズ!
(このあとすぐしらすに割られてしまいました・・)
e0089272_17561472.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-10-28 17:49 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類