しらすの「今日も大漁!!」

三連休の過ごし方

今月は2回も三連休。
かといってどこも混んでいるだろうし、天気もいいし、こういうときはお弁当を持ってピクニックに限ります。
e0089272_17374355.jpg
e0089272_17372925.jpg



一方、ザリガニ釣りにはまる旦那。
e0089272_1733526.jpg
しばらくすると子ども達が「おじちゃん、なにやってるの~?」とよってきてます。
e0089272_17461631.jpg

隣で聞きながら子どもからしたら、やっぱり私達はもうおじちゃん、おばちゃんと呼ばれる存在なのかと分かっちゃいるけどちょっとショックでした。(悲)

さてザリガニのほうですが、またまた結構釣れていました。
そんなパパがうらやましいしらすは竿を貸してもらって、ポッチャンと川の中へ落とします。
e0089272_17402783.jpg
e0089272_17403915.jpg

さすがにまだ釣れないけど、「ザリガニ」という名前はすっかり覚えたしらすです。
[PR]



by pukopukok | 2007-09-22 17:31 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類