しらすの「今日も大漁!!」

2歳児とのディズニーランド

母を連れてディズニーランドに行ってきました。

日曜とはいえ学校が始まっているので空いていました。ところが、2歳児が乗れるものは案外少ないです。
暗いところや大きい音が出るのは怖がって泣かれます。
ほとんどのアトラクションはこれに該当するのが、盲点でした。
ショーは音が大きいのがだめらしく、せっかく並んで待ったのにこれまた泣かれました。
e0089272_6105360.jpg


カルーセルまで泣かれるのは想定外。
待っている間は「うま」といいながら楽しみにしてたのにいざ、乗せるとだめでした
e0089272_627939.jpgパーク内でせっかくミッキーに会えたのに「ミッキーいや~。」とのけぞって泣かれ、周りか注目を浴びてました。

良かったのは、トゥーンタウン内、マークトゥウェイン号、スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道。食べ物も何でもおいしかったです。
e0089272_6112357.jpg

e0089272_6114443.jpg


おみやげコーナーでも、ミッキーの絵がついたものは首を振って頑なに拒否してました。気に入ったのはマリーちゃんやトイストーリー、モンスターズインクなど。

あとで「どうだった?」としらすに聞いてみると乗り物に乗っていてみんながバイバイしてくれるのがうれしかったみたいです。
「ミッキーは?」と聞くと「ちゃーちゃん、えんえん」と言ってたので泣いてしまったことは覚えててこわいと言ってました。

やれやれ来年こそは一緒に楽しめるかなあ。
[PR]



by pukopukok | 2007-09-02 06:07 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類