しらすの「今日も大漁!!」

和歌山四日目

和歌山で海に入るのも今日が最後。
今日こそ海で楽しんでもらおうとあれやこれや画策するパパ。

海に行く途中に浮き輪で遊んでみたり
e0089272_8212742.jpg

焦って海に入らず砂場遊びをしたりe0089272_8312742.jpge0089272_832049.jpg

木の棒で砂をつついたり
e0089272_833578.jpg
e0089272_8332452.jpg


しらすが進んで海の中に入れるまでになりました。
e0089272_8334482.jpge0089272_8335948.jpg


その頃飽きたパパは・・・
e0089272_837433.jpg

海底にいたタコを発見し、素手で釣ってました!!
e0089272_8381427.jpg


う~ん、すごい画だなあ。
e0089272_8384851.jpg

調子に乗ったパパはなんと二匹目ゲット~!

この新鮮なタコ達は義母がさばいてくれて夕飯に食卓へ並び、みんなの舌鼓を鳴らしました。
見た目はアレだったけどやわらかくておいしかたったです。
[PR]



by pukopukok | 2007-08-01 08:20 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧