しらすの「今日も大漁!!」

和歌山三日目

今日はレンタカーを借りて南紀白浜の「アドベンチャーワールド」までドライブしてきました。

テレビでよく紹介されているパンダの赤ちゃんが人気です。
e0089272_20323231.jpg

大切なパンダくん達は涼しいクーラーの部屋で寝てました。
ぬいぐるみみたい。
e0089272_20325138.jpg
こちらはライオンの赤ちゃん。
側までくると小さくてもやっぱり怖い。
思わず叫ぶしらす
e0089272_20485671.jpg


圧巻はイルカショー。
規模も大きく観客席も広く、イルカも10匹位でてきて、子どもから大人まで楽しめます。

サファリコーナーも去年のしらすはゾウとかライオンとか分かりやすい動物コーナーしか反応を示さなかったけれど、2歳にもなるといろいろ興味を示すので連れてきがいがあります。

去年は気付きませんでしたがふれあいコーナーが設けられてました。
e0089272_20392861.jpg

「ガッツン、ガッツン」と鈍い音が響くので見ると大ジカ2匹が角をぶつけあってケンカしてました。
しかも1頭が高いところに上って首をふりかざして、相手の角に目掛けてぶつけてて正直引きました・・・。周りのシカはまるで野次馬のように集まってて。あ~ムービー撮ればよかった。

残念、ここで時間です。
とても広いのでなかなか回りきれません。
今度はもっと早くに出発しないといけませんね。
[PR]



by pukopukok | 2007-07-30 20:30 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧