しらすの「今日も大漁!!」

和歌山一日目

今年も旦那の実家がある和歌山に帰省してきました。
新幹線は大人になってもテンション上がります↑
e0089272_20144965.jpg

昨年は車内のデッキにほとんどいたけど、今年は新幹線の中でしらすが寝てくれたので楽でした。

駅に義母さんが迎えに来てくれて、一年ぶりの再会。
おばあちゃんにはすぐなついてしらすはずっとまとわりついてました。
おじいちゃんは慣れるまでもう少し時間がかかるかな。

早くに着いたので午後には海水浴。
海がきれいで魚が沢山泳いでるのが見えるほど。
e0089272_20133962.jpg

しらすというと怖がって私達にしがみつき足をつけるのがやっと。
帰るまでには水に慣れてくれればいいのだけれど。。。

採れたての魚を義父さんと義母さんで調理してくれて、どれもおいしいこと♪
しらすも「とと!とと!」と言いながらパクパク食べてました。
[PR]



by pukopukok | 2007-07-28 20:12 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類