しらすの「今日も大漁!!」

兵庫島

20組位の親子が集まり水遊びをしに兵庫島へ行ってきました。
足首までの川があるのですが、橋の下は陰で川の水が冷たかったからか、しらすは中へは入らずに川の淵を歩いたり、石を投げたり遊んでました。
e0089272_834679.jpge0089272_853271.jpg

川に飽きたら、砂利や芝生の上で遊んだり、しらすはお姉ちゃんに遊んでもらえてご満悦の様子。
e0089272_875798.jpg
e0089272_88881.jpg

帰りしらすが寝たら高島屋に寄ろうとも思ったのですが、なかなか寝そうで寝ない(結局寝たのは家に着く頃)ので今日は諦めてまたゆっくり来ようと思います。
[PR]



by pukopukok | 2007-07-25 07:54 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類