しらすの「今日も大漁!!」

伊豆熱川温泉

今回の旅行は友達と電車で行ってきました。

いつも使っている駅はエレベーターが完備していてベビーカーでも安心して出かけられるのですが、それはほんの一部だということをすぐに思い知らされました。
階段多いよ~(怒)。
そのたびにベビーカーをたたんでしらすを抱っこしてと着くまでにぐったり。

そんなこともみんなと合流してしまえば、楽しくて忘れてしまうけど!
会った瞬間からトーク炸裂。
気心知れた仲間なので話はつきません。

平日だったため空席がたくさんあったので子ども達は自由に動きまわり、いろんな席に座って遊んでました。
e0089272_23145179.jpg

2時間の電車もあっという間。
伊豆熱川駅には足湯でくつろげる憩いの場所がありました。
e0089272_23144021.jpg


ホテルは「つるや吉祥亭」
湯上りビールサービスなんてあり、料理はボリュームたっぷりでおいしかったです~。
[PR]



by pukopukok | 2007-07-05 23:07 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類