しらすの「今日も大漁!!」

かゆみ

このところしらすのことで頭を悩ませているのはかゆみ

乳児検診でも毎回「乾燥肌ですね」と先生から指摘されていたしらす。

皮膚科でもらった軟膏を塗る毎日。

夜も痒いらしく2回ほど泣き続ける日が続く。

夏になると今度はあせもの時期。

スキンケア対策の日々は続きます・・・。

私の手も主婦性湿疹で毎日痒くてたまらないので、しらすの気持ちはよく分かるのです。

薬を塗れば落ち着くのだけれど手を洗うとまた乾燥しての繰り返し。
食器洗浄機が欲しい!(毎日のように旦那に訴えているけど軽く聞き流されているのだけど)

そうすれば私の場合かなり改善されると思うのだけれど。。。

e0089272_23304547.jpge0089272_23341320.jpg

この通り本人は元気一杯なんですけどね。
[PR]



by pukopukok | 2007-05-16 23:31

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類