しらすの「今日も大漁!!」

GW後半 ピクニック

e0089272_16443964.jpgGWも後半。
今日は夏日でお出かけ日和。
大きな公園まで旦那が作ってくれたお弁当を持ってピクニックに行ってきました。


e0089272_1637434.jpg
私達が準備をしていると、しらすはレジャーシートをカバンから出してきて一足先にお部屋でピクニック気分を味わっていました。
ミリオンちゃんを隣に置いて一緒になって「ねんね~」と寝かしつけ。
(広告を掛けたのは旦那ですが)



お弁当を食べた後はしらすの大好きなシャボン玉遊び。
吹く力も強くなって上手にできるようになりました。
ちなみに割れにくいシャボン玉液の作り方は、洗剤:砂糖:水=1:2:10
e0089272_16395589.jpg

家に帰ってからもシャボン玉遊びをしたがり、旦那も私もヘトヘト・・・。
ここまで遊んでようやく寝てくれました。
[PR]



by pukopukok | 2007-05-04 16:53 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類