しらすの「今日も大漁!!」

GW 公園大好き!

午前中しっかり旦那と2人で公園で遊んできたはずなのに、しらすのパワーは全開。
飽きてくるとすぐテレビをつけてとリモコンを持ってくるので、こんなにいいお天気に家の中でテレビを見るなんて健康にいいはずはないとしらすを連れて午後も散歩に出かけます。
「あっち、あっち」と手を引張られ歩いているとあまり来た事のない公園に到着。
ここは先月しらすが遊ぶにはまだ早いかなと敬遠していた公園。

3回位旦那が支えてあげていると
e0089272_21442086.jpg

あっという間に一人で上れるようになり
e0089272_21454880.jpg

滑って下りてきます。
e0089272_21462862.jpg

前から思っていたのですが運動神経いいみたいです。
e0089272_21464569.jpg


***********************************************************
旦那と遊んでテンションが上がりすぎて顔に3箇所も傷つけて帰ってきました。
もう~。
[PR]



by pukopukok | 2007-05-03 21:33 | 育児

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧