しらすの「今日も大漁!!」

ブラウン

我が家にブラウンマルチクイックがやってきました。
しらすの離乳食時代に買ったクイジナートの中フードプロセッサーを持っていますが、こちらのブラウンのマルチクイックはさらにパワーが強く今までできなかった料理ができること間違いなし。

さしあたり、かぽちゃとじゃがいものスープを調理。
どちらも口当たりがよくしらすの食べやすいようでたくさん食べてくれてうれしい限り。

今日は作りたかったチーズケーキにチャレンジ。
今までは中クイジナートに入りきらず、2回に分けなければいけなかったので面倒だったのだ。
すべて材料を入れて混ぜるだけ。
e0089272_0105715.jpg

あっという間に出来上がり。
e0089272_011248.jpg

さあ、次はなにを作ろう。
また楽しみが増えました。
しらすの楽しみはポールをいじることのようです。
e0089272_018636.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-04-16 00:06 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類