人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

さくら祭り

毎年恒例のさくら祭りに行ってきました。
夕べの春の嵐で桜が散ってしまうのではないかと心配してたけど、駅前は見事な桜のアーチ。

今日も汗ばむほどのいい天気。
出店も出ているのでたくさんの家族連れが遊びに来ていました。

旦那が買った生ビールを少し飲ませてもらったけど、冷たくておいしかった♪
しらすには綿菓子を買ってあげたけれど、甘すぎたのか食べませんでした。
むしろ、つまみ用に買ったフランクフルトをお気に召していました。

しらすが疲れて乗るかと思って家から三輪車を持ってきたけれど始めの数十秒しか乗らず、お荷物状態。
今のうちに歩かせる癖をつけておいたほうがあとあと楽!?
バギーを買おうと思ったけど、この分なら必要ないかしら。。。。
さくら祭り_e0089272_1782057.jpg
さくら祭り_e0089272_178421.jpg



by pukopukok | 2007-04-01 17:06 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok