しらすの「今日も大漁!!」

旦那に見せたかったもの

今日一日どうしらすと過ごしたか、旦那に説明するのだけれど、言葉だけではなかなか伝わりきれないこともありずっと旦那に見せたいものがありました。
それがこの滑り台。
e0089272_0244492.jpg

なんとまだ2歳にもならないしらす、滑るんです。
しかも一人で。
さすがの旦那も驚いてました。
まだ一人では上れないのでもちろん手伝ってあげるんですけどね。
e0089272_027572.jpg

ハラハラして見てる親を尻目に当のしらすはこの通り、滑ってきちゃいました。
e0089272_0285249.jpg

休日の昼間ということもあって、他に滑るこども達がいなかったのでしらすの独占状態。

帰り道、満開の桜の木を見かけました。
e0089272_032321.jpg
せっかくの花をむしらないでくださ~い。
e0089272_0325017.jpg

出た!「持ち上げて」のポーズ。
e0089272_0332738.jpg


今度は疲れたのか腰掛けちゃいました。
e0089272_0341510.jpg

家になかなか帰りたくないのかしらすなりに考えて時間延ばしを計ります。
e0089272_0343579.jpg


ベビーカーを持っていかずほとんど歩かせたので、この日の昼寝は3時間。
ごはんもよく食べました。
やはりたくさん遊ばせるに限ります。
[PR]



by pukopukok | 2007-03-31 00:23 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類