しらすの「今日も大漁!!」

相棒のおさるさん

私達の結婚式の二次会で使ったおさるさん。
そろそろ捨てようかと思っていたのに、しらすに見つかり、ギューっとおさるさんをハグしてかなりお気に召した様子。

それ以来、イスに座らせたりといろいろお世話を焼く様子に笑ってしまいます。

おさるさんを布団に寝かせ、おなかをポンポンと叩いて「ねんね」と言う姿は、私にいつもされていることそのまんま。
e0089272_17465272.jpg
e0089272_1750592.jpg
e0089272_17541580.jpg

お風呂から上がって自分がお茶を飲んだ後、今度はおさるさんにお茶を飲ませて「おいしい?うまい?」と声をしきりにかけてます。

女の子は人形遊びがやっぱり好きなんですね。
[PR]



by pukopukok | 2007-03-08 17:44 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類