しらすの「今日も大漁!!」

ひな祭り

昨日はひな祭りでしたね。
旦那が友人の結婚式だったため、昨日の午前中におひなさまを片づけて、今日ちらし寿司を作ってささやかなお祝いをしました。
もちろんメインのちらし寿司は旦那が作りました。
e0089272_18374462.jpg


しらすはちらし寿司はそのままでは食べなかったので納豆をのせるという荒業に出てみました。

そうそう写真を撮り忘れましたが、いちごのロールケーキを私が作りました。

おひなさまの前で家族で写真を撮ったのですが、旦那が「結婚式にカメラを持っていくからデータを消去していて。」なんていうもんだから、一緒に消してしまいました。

ごめんね・・・。
毎年おひなさまの前で家族で撮ろうと話していたのに、来年は注意します。
e0089272_1842292.jpg


・・・・と思ったらありました!よかったあ。
e0089272_17191291.jpg

e0089272_17193098.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-03-04 18:34 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類