しらすの「今日も大漁!!」

食器洗い

食器を洗っていると、後方から「よいしょよいしょ。」としらすがイスを持ってやってきます。
私の隣にイスを置いてよじのぼり、お皿を洗っている様子や水道の水の流れを見て興味津々。
洗剤を使っているし、「手を出しちゃ駄目だよ。」と言いきかせると数日は守っていたのですが、もうこらえきれなくなったように手を出してきて、私に本気で起こられることもしばしば。
仕方がないのでいじわるをしてイスを遠くに持って言っても「よいしょよいしょ。」とすぐ隣に。
食器洗浄機欲しいよ~。
e0089272_103432.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-02-10 10:39 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類